第1253回例会(ボウリング大会・入会式)【 5月11日(木)】

 

【ボウリング大会】

串木野ライオンズクラブ、初めてのボウリング大会を開催しました。

17:00からの開催でしたが・・21名の参加と2名の熱い応援団で楽しい時間でした。

マイシューズ・マイボールを持参の方も何人もいらっしゃって・・・その時点負けた~(泣き)って感じ。

 

 

 

来年の為に・・密かに練習をしようと!!と心に誓いました(笑)

きっと、明日は全身筋肉痛かも・・・あっ明日じゃなく、明後日からかも・・・・

筋肉痛も時間差で来るお年頃になりました。

【 第1253回例会 】

本日の例会は入会式からにスタートでした

 

鹿児島銀行串木野支店長 L.米盛 総太

バスケットボールやマラソンが趣味だというスーポーツマンの方です。ご入会

おめでとうございます。

【次期指名委員長L.富永より次期役員の発表】

次期会長L.下青木より挨拶

また、次年度も楽しく一年活動していきましょう。

【アワードの授与】

«グッドスタンディング賞・ホームページ特別優秀クラブ賞≫ を頂きました

有難うございました。

★★ これからも、ホームページを随時更新していきますのでお楽しみにしていて下さい★★

 

5月の誕生月の皆さん

 

 

 

ボウリング大会表彰

 

   

L.前田 独身の頃から使っているというマイボールで素晴らしいホームでした❤

1位・2位は女性陣 さすが~!!

お見事でした。

賞品の中身を知っている者としては・・・・「いいな~いいな~」の一言。

 

歓迎会でのL.米盛 の満面の笑み

きっと・・たくさん飲まれた。飲まされた?ことでしょう。

今夜は盛りだくさんの楽しい例会になりました。